夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

講演会のお知らせ!!

3/29(日)にこんにちはぁ(>@<)

3月決算の企業はラストスパート中ですかね。

僕は息子とドライブがてら事務所にきて、

息子と絵を描きながら仕事をしていました。

なんでんかんでんでも食べて野々市に戻ろうと思っています。



そしてお知らせです!!



なんと!!

5月12日・13日なんと!!

白山市倫理法人会でなんと!!

あの鈴木宗男氏の講演会が決まりました!!

内容が素晴らしく、

涙を流す方もいっぱいいらっしゃるそうですよ(泣)

時間はまた後日ご紹介します。

それでは皆様の大切な休日が、

とてもビューティフルな1日となりますように・・・
[PR]
by h_ohishi | 2009-03-29 14:22 | お知らせ

先日の周年記念

もしも僕のブログを楽しみにしてくれている方がいるなら、

ご無沙汰で申し訳ありません(>‘<)

外装材を通じて社会を豊かにしたいと思う

外壁に生涯をかけた男大石英樹は昼夜走り回っていました!!



3月13日に3周年を迎えた大石サイディング㈲の親睦会を行いました。

会場は親戚が勤めているサンパリオ。

あっという間の3年間でしたが、

あっといってる間にいろんなことがありました。

たくさんの方にご面倒をかけながらも地道にコツコツと歩んだ3年間。

そんな思い出を語りながら、

これからの夢、目標を語りながら、

毎年恒例の自己紹介リレーでは他社との差別化、優位性を各社PR!!

当日もあっという間に時間が過ぎ、

楽しい一日を過ごすことができました!!
f0171278_18575496.jpg

当日の写真です。

サンパリオさんでは思い出作りにと集合写真を撮ってくださいました。

もうすぐ創業6周年!!

こられなかった方もいましたが、

このメンバーで夢をカタチにしていきたいと意気込んで今日は帰ります(‘=‘)
[PR]
by h_ohishi | 2009-03-23 18:56 | 日記

夏休みの宿題

こんばんわぁ~

明日から大阪出張のため二日分の仕事の段取りと、

セミナーの宿題をようやく終えて今帰宅中です。

気付けば3時…

小学生の頃を思い出します(>_<)

前半主義で半分くらいは二三日で終わらせて、

最終日まで遊んでしまうんですねぇ~(>_<)

そして最後に徹夜!

う~ん…バカですねぇ~

まっそんな自分も嫌いじゃないですが(笑)

明日も自分に投資しよう!

あなたの予想を越えるために…
[PR]
by h_ohishi | 2009-03-09 02:59 | 日記

残業

f0171278_224070.jpg

最近早く家に帰る事を心掛けてたら仕事がたまって残業してた大石です(>_<)





寝る前に缶ビールでも飲んで今日一日の反省&明日への希望にワクワクって感じです(^O^)






相手の予想を越えた分だけ夢に近づく!







明日も忙しくなりそうです(汗)







明日もキラキラできますように…
[PR]
by h_ohishi | 2009-03-07 02:24 | 日記

シンプル

3月に入りましたねぇ~

元気がないときは元気な人に会いに行く!

元気なときも元気な人に会いに行く!

そうすればいつも元気な自分でいれますね(^O^)

自分が元気で楽しくいれば回りの人も元気で楽しくなりますよね!

夢を持ち、その夢で不特定多数のお客様を喜ばせる。

社会に価値と感動を提供するためには、

利益を追うのではなく、

お客様を追う。

商品、技術、サービスなんかじゃない、それらを通じてその先にある価値を売る!

今、求められているのはとてもシンプルな事かもしれませんね(>_<)




どんなときでも打たれ強く、勇気を持って、時には立ち止まりながらも、一歩づつ前に進もうと頑張ってる、最近すこぶる調子のいい大石でした。
[PR]
by h_ohishi | 2009-03-04 22:25 | 日記