夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2日連続

「希望と美徳をもって、この氷のような冷たい流れに勇敢に立ち向かおう。

そしてどんな嵐が来ようとも耐えよう。

将来、我々の子孫に言われるようにしよう。

試練にさらされた時に我々は旅を終わらせることを拒み、

たじろぐことも後戻りすることもしなかったということを。

我々は地平線へと注がれる神の愛を見つめ、

自由という偉大な贈り物を前に送り出し、

それを次世代に無事に届けたのだ、ということを。」(バラク・オバマ)

素晴らしいお言葉ですね(‘{‘)



金・土の新年会の連続で若干疲れ気味ではありますが、

今日も仕事なので頑張って行こうと思います!!

それにしても外はすごい雪・・・

現場が進みません(~_~)

それでも職人さんは頑張ってくれています。

寒い寒い言ってられません。




チャンスとは・・・

充分に準備したものだけに訪れる!!
[PR]
by h_ohishi | 2009-01-25 09:18 | 日記

毎日「あっ」という間

こんばんわぁ~

「あっ」という間にこんな時間…

そろそろ帰ろうかな

人のために本気で尽くそうと思えば、

それは自分のためにもなる1日が今日も終わりを迎えていますね(‘{‘)



今日は間違いなく1人喜ばせることができました(自己満足)



週末も忙しくなりそうです!!

何度も失敗して、

何度でも立ち上がってまた失敗して・・・

それでもまた立ち上がってと

毎日リピートですね!!



夢に情熱をささげる人間のチカラが、

キラキラと輝いていた1/22でした・・・



明日も誰かをよろこばせよ~!!
[PR]
by h_ohishi | 2009-01-22 21:31 | 日記

FIRE

おはようございます。

髪を切って気分爽快です。

すぐ乾くのが最高!!



昨日は午後から賑わい創出委員長として、

野々市町長にごあいさつへ伺いました。

町長室に入ると緊張しました(汗)



いろいろとご協力していただける事となり、



またまた闘志にがついちゃいましたねぇ(‘{`)




夜は野々市町商工会青年部の新年会でした。

季節は冬で気温も低く、

相次ぐ民事再生・・・

確かに業界も寒いですが、




僕たちの情熱だけはFIREで~す!!





今日も夢に情熱をささげましょう!!
[PR]
by h_ohishi | 2009-01-21 11:47 | 日記

前向きに

今日も夢に情熱を注いだ1日が終わりました。

明日、明後日と仕事もいっぱいですが、

業務に追われず、

時間を作って自分のしたいことを!!

「社会に価値と感動を!!」




今日は居酒屋てっぺんの創業記念日であると同時に、

大嶋さんの誕生日だったみたいですね。

夢エールで届きました。

おめでとうございます。





元気のないときは、

元気な人に会いに行く。



どんなに大変なときだって、

ハイテンションで前向きに。



明日も社会に価値と感動を!!
[PR]
by h_ohishi | 2009-01-20 00:04 | 日記

キバ

おはようございます。

とうとう仮面ライダーキバが終わりました(T-T)

最終回も面白かった!

『ファンガイアと人間に明るい未来を切り開く』

主人公の目標達成の瞬間でした。

(ちなみに仮面ライダーマニアではありません)

子供よりも楽しんで見ていました。

次は仮面ライダーディケイド!

日曜日は朝のヒーローものと、夜は大河ドラマがあるので楽しいです。

主人公の燃え上がる情熱に、

冷めていた否定的だった回りが仲間になっていく。

いつの時代でも、

絶対に変えてはいけないこと。

それは変革し続けようとする熱ぅ~い情熱。






勇気とは

何もおそれないことなんかやない

たとえこわくても

立ち止まらず

前に進めるかってことなんや





今日は結婚式へいってきます。
[PR]
by h_ohishi | 2009-01-18 08:58 | 日記
こんばんわぁ~

今日は営業も兼ねて七尾食彩市場でランチを。

雪もとけてきましたね!

久しぶりになんでんかんでんのラーメン「こてはり」食べました。

とは言っても1週間ぶり・・・



ここ最近ブログず~っと書いていませんでしたが、

またはじめます!!

今年は変革の年にすると宣言しましたので、

今年の僕は一味違います。

自分らしさ全開でいきまぁ~す!!





今日は子守なので仕事はこのくらいで・・・

仕事山積み最高!!

明日も社会に価値と感動を!!
[PR]
by h_ohishi | 2009-01-17 20:46 | 日記

チャンス

仕事が長引きました…

しかも終わってません…

大阪研修でここ三日間不在だったため、

仕事が山積みでした(嬉泣)

最近ニュースは見ないようにしています。

何だかテンションが下がります。

社内外否定的発言禁止月間(毎月)でもするといいんでしょうね(^O^)

嫌な情報は聞きたくなくても入ってきますね~

でも欲しい情報は求めなければ入ってこないしなぁ~

できることからすぐやろう!

『チャンスとは、

充分に準備したものにだけ訪れる』

よ~し(^O^)

週末も頑張っていこ~!





勇気とは

何もおそれないことなんかやない

たとえこわくても

立ち止まらず

前に進めるかってことなんや!
[PR]
by h_ohishi | 2009-01-17 01:57 | 日記

内覧会のお知らせ

f0171278_13273833.jpg

f0171278_13273876.jpg

f0171278_13273847.jpg

f0171278_13273877.jpg

f0171278_13273893.jpg

本格的に寒くなってきましたね~(>_<)

僕は今お客さんの内見会のお手伝い中!

とっても斬新なデザインでアイディアいっぱいです。

リビング階段もオシャレです。

外は吹雪ですが、新築、リフォームをお考えの方には必見です。

先程お客さんも帰られたので、

ストーブの前の住人ですが(^O^)

場所は金沢市大額3丁目62-3、焼肉えびすさん裏で~す。




それでは今日も後半日!

誰でもいいから喜ばせよう!

「ありがとうYear2009」
[PR]
by h_ohishi | 2009-01-12 13:27 | 日記

Happy New Year

信ずる者は強く、

疑う者は弱し。

強固な信念があってこそ、

偉大な行動は生まれる。




あけましておめでとうございます。

僕は今年も最良の一年となりますようにと

4つの目標を掲げました。

仕事の目標

委員会での目標

家庭の目標

自分の目標(自分自身)




社員・お取引先の皆様、

僕を支えてくれている皆様、

そして家族。




たくさんの方々と共に、

『2009年は最高だった!』
って笑いあえるように(^O^)




「今年は何が起こるかわからない…」

「100年に一度の…」





ですが…

『僕たちはひとりじゃない!』

やります(^O^)

やるしかないで~す(^O^)


今年はいくつのありがとうをいただけるでしょう!?




『BIG-STONE ありがとう YEAR』

の始まりだぁ~o(^-^)o
[PR]
by h_ohishi | 2009-01-04 12:37 | 日記