夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:自己紹介( 4 )

その後はとにかく仕事を頑張りました。
彼女を幸せにする為、一生懸命働きました。
仕事がなくて困っていた僕は、営業に回り始めました。

そんなある日、一人の社長に出会いました。
その社長は、夢を持ち、一生懸命生きていました。
奥さんとの結婚当初からの夢を叶え、
社員さんからも信頼されて、絶やすことない情熱に満ち溢れていたのです!!

その社長に、「うちにこないか?」と誘われました。
その時僕は、社員もいて道具や仕事車もありましたが、
とにかく迷いました。「この人と一緒に頑張りたい!!」と…

一週間悩んで、僕が出した答えは「NO」でした。
大好きな仕事で、夢を持ちたい!!
僕はこの社長のようになりたい!!
夢で満ち溢れたチームを作りたい!!

それが今の僕の原点です。
いろいろあって、今は交流はありません。
ですが…その社長さんに「ありがとう」と言いたい!!
夢を持たせてくれて本当にありがとうございます!!

キムタクのCHANGE#2はおもしろかった!
いよいよ出馬ですか?次週も楽しみです!!
明日はAM6:00からセミナーなので、そろそろ寝たいと思いますzzz
[PR]
by h_ohishi | 2008-05-19 22:27 | 自己紹介

今日こそ自己紹介の続き

18歳でボクシングを始めた僕は、ほぼ同時にサイディング施工士として独立しました。
仕事との両立は大変でしたが、それでも充実した毎日を過ごしていました。
AM5:30 起床
AM5:45  ロードワーク
AM6:30  朝食
AM6:45  出勤
AM7:50  現場着
AM8:00  仕事開始
AM10:00 休憩
AM12:00 昼食(休憩)
PM1:00  仕事開始
PM3:00  休憩
PM6:30  現場発
PM7:30  ジム着 練習開始
PM10:00 帰宅
こんな感じで日々の生活を充実させていました。
独立して、経営者(当時は実感無し)として仕事をしていた僕は、
とあるお客様と遭遇しました。
そのお客様は僕たちの仕事が
「気に入らない!!」
「やり直せ!!」

今思えば茶髪の親方に金髪の社員。
それでいてはじめての施工方法。
お客様の思いもわかります。
でも当時の僕には、わからなかった…
結局お金はいらないとその場は納まった。
それからはジムにも行けず、仕事に没頭した。
そのままボクシングはしていない…
教えてくれていたトレーナーにも悪いことをしたと反省しています。
そんな時、一人の女性と出会い、自分にないものをもっていた彼女を好きになりました。
そしてお互いの思いも通じ合い、付き合うようになりました。
新しい人生に向かい、歩き始めようとしていた矢先、祖父が他界しました。
僕はじいちゃん子だったから、なかなか受け入れられませんでした…
ようやく自分の中途半端さに気づいたのです。
「なにやってんだろう?」「なにがしたいんだろう?」
それから彼女を幸せにしよう!!もし子供が生まれたら家族を幸せに導くことが僕の夢だ!!
その後、僕は仕事に情熱を持つ…

続きはまた明日です。
今日は町内の運動会でした。家族で行ってきましたが、
天気もよく、ぽかぽか暖かくて途中で眠くなり僕と子供は寝てしまいましたZzz
目が覚めたら、僕たちのチームが優勝していました。
本当に楽しかった!!来年も楽しみです。
[PR]
by h_ohishi | 2008-05-18 16:29 | 自己紹介

自己紹介の続き

昨日はスミマセン…
昨日の外食は自由多夢(フリーダム)でラーメンを食べました。
実は、一昨日も自由多夢でラーメンを食べて、
衝撃を受けました。
豚骨醤油の濃厚なスープに、にんにく、ゴマを大量に入れて、
ビールと一緒に食べるのが大好きです!!
ちなみに一昨日は僕の悪友と一緒に食べたのですが(僕は初めて)、
ラーメンくるなり、ゴマの容器の蓋をとり、勝手にかけてきました(悪友が)。
ゴマでラーメンが見えなくなりました…
「マジでうまいから、食べてみて!!」と言われ、
恐る恐る一口…

『うっ!うまい!!』

僕はビックリして、ものすごい勢いでスープまで飲み干しました。
自由多夢の方、悪友に感謝します。
「美味しいラーメンをありがとう!!」
常連になる勢いです。

「あぁっっっっ!!」

自己紹介の続きのはずが…
と言うわけで、明日投稿する事にします…
明日はちなみに町内の運動会です。
頑張っておもいっきり楽しんできます!!
[PR]
by h_ohishi | 2008-05-17 13:26 | 自己紹介

簡単に自己紹介でも…

1984年7月26日 母親の故郷石川県珠洲市で誕生。
石川県石川郡野々市町に引越し、野々市粟田保育園へ。
富陽小学校へ入学。
1~2年スイミングに熱中し、3年Jリーグ開幕と同時にサッカークラブへ。
野々市中学でもサッカーを続け、
5年間、セリエAでプレーすることを夢見たサッカー少年でした!
中学3年で挫折(泣)それからは自由奔放な人生へ(W泣)
中学卒業後、職人さんに憧れ、建設業界へ!!
好きなバイクで通勤し、大好きなサイディング(建築外装材)を張る!
最初はそれで満足だったけど、何か夢を持ちたいと悩む…
そんな時、WOWOWでみたオスカーデラホーヤというボクシング選手に憧れて、
ボクシングジムの門を叩く!!
僕はこの頃、「これが夢!!」と自分に言い聞かせてただけだなのかもしれない…

「あっ!!」
今日は家族で外食デー!!
早く帰らないと嫁に怒られる(泣)
スミマセン…続きはまた明日…
[PR]
by h_ohishi | 2008-05-16 19:34 | 自己紹介