夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2010年 03月 26日 ( 1 )

ブログ再始動!!

遠い夢が、

今日一日を充実させる(福島先生)


みなさんご無沙汰しています。

毎日毎日やることがいっぱいで押しつぶされそうな感じですが、

それも自分が求めていたこと。

先日、短期少年院の院生たちに向けて、

仕事の楽しさを伝える為に講演をさせていただける場をいただきました。

実際は僕の武勇伝(笑)なんてないのですが、僕の生い立ちを物語調のように語っただけです。

僕が今まで出会ってきた素晴らしい先輩から教えていただいたことをたくさん話しました。

うれしいことに終わりには質問が飛び交い、自分自身気づかされたこともありました。

「人生とは・・・なにもなくだらだら過ごすにはながすぎる・・・

しかし・・・何かを成し遂げようとするとみじかすぎる・・・」

僕の大好きな漫画のセリフです。

どんな過ちを犯しても、人に迷惑をかけても、

なおせばいい。もうしなきゃいい。

いつかそれがネタになる日がくるよ!!

なんて生意気言ってきましたが・・・

僕に期待してくれる方がいっぱいいてくれます。

だからこそ僕は走り続けなければいけません。

辛い、忙しいは当たり前ですね。

僕は今原点に返り、本気で夢を追いかける仲間を作りたいと思っています。

最高のTEAMをつくるために・・・

ヒーローは…

いつも笑顔だ(@_@)



あなたの街の外壁専門店
大石サイディング㈲

ホームページはコチラ

↓↓↓↓↓↓スタッフブログ日々更新中↓↓↓↓↓↓

外壁リフォームなら、野々市町の外壁専門店

[PR]
by h_ohishi | 2010-03-26 22:59 | 日記