夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 10月 19日 ( 1 )

家族

人間はみな、自分に負けるものだよ

だから

負けなかった人が、歴史を変えている(福島先生)



皆さんおはよ〜ございます。

一週間ぶりの投稿となっちゃいました(>_<)

公私ともに忙しく、

充実した毎日を過ごしています(^O^)

社内の雰囲気も最高!

家庭円満といったところで、

絶好調の大石でした。



昨日は野々市町商工会青年部の家族レクリエーションで、能登憩いの村へ行ってきました(^O^)

なかなか家に帰れず、

家事育児を任せっきりだった笑顔が最高の妻と、

仮面ライダーが大好きな、将来を期待される我が子を連れて、

久々のファミリーワンダフルデーを堪能していました。

先輩家族を見ててもお父さんは笑顔がいっぱい!

さすがですよね!

HEROはいつも笑顔。

父親の存在は偉大です。

愛する我が子が、一日でも早く大人になりたいと思ってくれるように、

パパはいつもキラキラ輝いている必要があります。

その背中を…

そのイキザマを見せていくのが、父親の大切な仕事の一つですよね!

子供の無限の可能性を引き出し、

家族みんなを幸せに導いていく!

父親として、

家庭に愛と笑顔が満ち溢れるように、

まずは自身が何事も笑顔で取り組んでいきたいと思います。



『変わることは

輝き続けていくこと

輝き続けるとは、
未来に向かって
希望を持つこと

そして、
今を、本気で生きること』

今日も…

HEROはいつも笑顔だ!
[PR]
by h_ohishi | 2009-10-19 07:08 | 日記