夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

環境

環境は

思い通りにならなくても

その環境を

どのように受け止めるかは

思い通りになる(福島先生)





ということでその環境を自分勝手に受け止めましょうo(^-^)o

本当に毎日夢をありがとうですね(^O^)



存在自体が支えになる!!

その人の存在そのものが支えになる!そんな人いませんか?

たとえいなかったとしても、

それは捉え方次第。

僕たちの回りには、きっとたくさんの師匠がいます!

気付けるか否かは自分次第。

普段見落としがちですが、

「コイツは駄目だ」と思ってるその人からも盗める、学べるものがあります!



明日から、思考、視点を変えて見ましょう!

そうすれば必ず明日以降の自分が一歩進める事でしょう(^0^)/




今年も残り64日×24時間=夢追時間

まだまだ可能性はあります!

明日も誰かを喜ばせようo(^-^)o
[PR]
by h_ohishi | 2008-10-29 22:38 | 日記