夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

vol.126 花

種は落ちたところで

精一杯の

花を咲かせる
(福島先生)

最高で~す。

何だかふかぁ~い言葉ですね!!





『男だったら、どこにも咲かない花になれ!!』

これまた僕の大好きな漫画のセリフです。

昨日嬉しい言葉をいただきました。

「あんたはホント素直やな!!」

そう、僕の大切なテーマなんです。

「自分」っていうものを持っていません。

というより、

今はまだ持ちたくないというのが本音です。

自分自身まだまだ未熟で、

毎日が学びの連続です。

でも、1年前の自分から今の自分は想像できませんでした。

よく「来年の今頃どうしてるのかな?」って思います。

僕にはいっぱい師匠がいて、

いろんな方にそれぞれちがった事を学び、

いろんな方のいいところばっかりMIXしていったら、

いったいどんな人間になってくんだろ(>=<)ってワクワクします!!



「誰に何を言われようともコレだけは譲れない!!」

「コレだけ」がいっぱいある方

「あんたと私はちがう!!」

と、自分と似た人を探す人生の旅に出る方



そんなことばっかり言ってたら、

何も学べません。

何も気づきません。

もったいないですよねぇ…って僕は思います!!



1日1人でもいい!!

誰でもいいから誰かを喜ばせたい!!

って今の僕は思っています!!

そして10年後、20年後、30年後・・・・

どこにも咲かない『僕』という花が咲いていますように…

明日も本当の「ありがとう」をいただきましょう(‘=‘)
[PR]
by h_ohishi | 2008-10-24 18:22 | 日記