夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー

vol.116 5にんのさる ながいゆうき著

f0171278_173277.jpg

『5にんのさる』
f0171278_1741165.jpg

むかし むかし 5にんのさるが いました。
くろ あお しろ きいろ あか
さるたちは じぶんにあう すてきないろを もっていました。
f0171278_1771834.jpg

あるとき きいろのさるが いいました。
「みて!」 そういうと しっぽをすこしちぎって
うえのほうに なげました。
すると・・・
f0171278_1783446.jpg

まぶしい きいろのたいようが できあがりました。
f0171278_1711478.jpg

みんなは 「わぁ」 といいました。
f0171278_17112678.jpg

「わたしも わたしも」 あおのさると しろのさるも
しっぽを すこしちぎって うえになげました。
すると・・・


to be continue




絶句です。

いやぁぁぁぁぁぁ!!

最高ですよ!!㈱ゼックの永井さん!!

作者の永井祐城さんは、

中途半端に生きてきた自分でも、

自分の子供たちに、次の世代に何かを残したい!!

そんな使命感からスタートしたそうです。

生き方なんて、他人と比較することじゃない。

人それぞれ違う色、それぞれが輝けるステージが必ずある!!

これから生まれてくる子供たちのためにも、

そんな未来を用意したい。

絵が不得意という永井さんは、一生懸命書きました。

今は燃え尽きてしまったとか(笑)

今、会社の協力もあり、製本化へと動いているとのこと。

たくさんの方に読んでもらえるといいですね!!
[PR]
by h_ohishi | 2008-10-14 17:57 |