夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

vol.109 主張発表大会in中部

険しい道の先には

いつも

感動と涙が待っている

そして

その体験は

人生の支えとなる(福島先生)



おはようございます

今年も残り86日

今日は僕の尊敬する山下裕之さんの主張発表大会in中部!

ということで岐阜へ応援しにバスに揺られています。

本当にいろんな事を教えてもらって、

何をしていいかわからず、夢に逃げてた二年前の僕に、

「楽しく生きる!」という一番大切なことを叩き込んでくれた僕の大切な人!

たくさんご馳走してもらって、

語り合い、時には怒られ、励まされ、

どんどん山下裕之という人間力に惹かれていきました。



『いてくれて、ありがとう』

君がいてくれて、ありがとう

みんながいてくれて、ありがとう

私と出会ってくれて、ありがとう

私とつながってくれて、ありがとう

私と心を共有してくれて、ありがとう

今日も生きている、みんなと出逢うことができる

感謝の気持ちで、目の前の人に接してみましょう

ありがとう

合言葉は・・だいじょうぶ・・
あなたは一人じゃないからね!


山下さ~ん(^O^)

今日もやっちゃってくださ~い!!
[PR]
by h_ohishi | 2008-10-07 10:56 | 日記