夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

vol.106 ナイトセミナーのお知らせ

こんばんわぁ~

今日はモーニングセミナーで、

カレーのチャンピオンの社長さんの講演がきけちゃいました。



理念(夢)に戦略(道筋)をたてるのが経営者の仕事。

どんなに難しい問題でも本気で考えることで、必ず答えはでる。

そんな前向きな社長さんは先代と3つの約束をしたそうです。

1、カッコつけすぎるな!!

これは長距離ランナーのように、ペースを考え、長く走れということ。

2、いざというときはやめろ!!

やばいと思ったときにやめる勇気を持つこと。

3、絶えず夢を持て!!

夢を強く長く思うことで、成功者に近づけ。



二日酔いだった僕も目が覚めました。



そしてお知らせです。

明日はコマニー㈱の塚本幹雄社長の、

『倫理と経営~二代目経営者として~』が、

獅子吼高原 山項 スカイ獅子吼(白山市八幡町り110 tel 076-272-3600)で、

午後7時から聞けちゃいます。

9時までで~す。

会費は2,000円(ゴンドラ代、懇親会代含む)です。

ちなみに6時30分までにゴンドラにお乗りくださいね~。

会場でお待ちしてます。





魔裟斗選手感動でした(泣)

あれだけいいパンチもらって、ダウンして、

ポイント挽回するなんて…

一人で冷静に見てたのに、

手に汗握って、ドキドキしながら興奮です(>ク<)
[PR]
by h_ohishi | 2008-10-01 23:52 | お知らせ