夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

vol.95 Mytime

おハようございます。

日曜日の朝は寝ていたら損なんです。

何故なら週に一度の自分の時間。

「Mytime」だからです。

バイクに乗っていた頃から、

一週間どれだけ疲れても、

ツーリングに行ったり、

理由なく海や山、川へ行ったモンです(>ァ<)

といいながら子供が起きてきましたが(笑)

寝てる時間はもったいないですよね。

朝の読書はいいですねぇ!

サラサラ内容が入っていきます。

こんな当たり前が幸せなんですね。

人よりいい服着てるとか、いい家に住んでるとか、

いい車に乗ってるとかはあくまで自己満足。

羨ましいと思うこと自体ナンセンスですね。

でも僕が羨ましいと思うのは、

溢れ出んばかりの人間力、

なにが起ころうとも必ず夢を叶えてやろうという情熱を持った人。

そこに生涯を捧げる肚(ハラ)を持った人には憧れますし、

そんな人間になりたいと思うもうすぐ結婚3周年を迎える、

不器用な男でした。



実はその結婚記念日(9/25)と、T社Yさんの誕生日(9/25)が同じ日だと知りました。

これも何かの縁ですかねぇ(>ュ<)
[PR]
by h_ohishi | 2008-09-21 09:40 | 日記