夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月20日水曜日

ゆめはいつでも

あなたを待っている

あとは

あなたが歩くだけ



今日は20日なので、

お客様のところへ集金に行ってました。

請求書を出したりでバタバタしていました。

明日は大雨らしいですね(泣)

多少の雨なら仕事できるのですが、

度が過ぎると中止になってしまいます。

そうすると工程が重なって、

ハードになってきます。

そればかりは夢パワーでもどうにもなりません(笑)





最近子供が僕を大好きになってくれました。

お風呂も、寝るときも「パパじゃないとイヤ」なんて言ってくれます。

お盆休みにいっぱい遊んだからだと思うのですが、

ママには悪いですが、嬉しいです。

昔はママばっかりだったのですが…

少しずつ「理想の父親」に近づいているのかもしれません(>_<)

今年も残り134日!!

「人の夢を応援すること」

中村文昭さんが夢もなく三重から東京に出てきたとき、

田端さんという師匠に出会い、

「お前の夢は何じゃ」と聞かれたとき、

答えられなかった中村少年は、

師匠に言われたそうです。

「自分の夢がなかったら、目の前の人を喜ばすことを夢にしたらどうじゃ」と言われたそうです。

それがキーワードみたいですね!!

自分の夢がある人は自分の夢を追いながら、誰かの夢を応援する。

夢がない人も誰かの夢を応援して、一緒に喜ぶ。

これでみんなが幸せになりますね!!

いろんな人を応援し、

いろんな人から頼られるような、

気持ちのいい男になりたいと思う24歳でした。



絹川部長がブログランキングに参加したそうですよ!!
[PR]
by h_ohishi | 2008-08-20 21:44 | 日記