夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月19日火曜日

楽に生きるより

楽しく生きる



福島正伸先生夢を実現する今日の一言でした。



今日はドシャ降りでしたね(泣)

雨で現場もストップして、

なんだか落ち着いた一日でした。

ようやく事務所の内装が仕上がりました。

f0171278_1915627.jpg




昨日は僕の熱い友達3人と、とことん語り合いました。

f0171278_193319.jpg


3人ともまだ経営者ではないのですが、

志高く、前向きな素晴らしいメンバーです。

(→2)実家の和菓子屋を継ぐために、一生懸命勉強しているTくんと、

(→3)世界へお寿司をにぎり、修行中のTくんと、

(→1)仮設屋さんでとにかく前向きでプラス思考のTくんの『トリプルTくん』たちです。

10代の頃からの悪友です。

すごく励みになって、明日頑張ろうと思わせてくれた、

『素敵な仲間』です!!



ただ少し飲みすぎて、朝起きたらちょっと頭が痛かったです(笑)

『トリプルTくん』

また語りあお~ねぇぇぇ(>:<)
[PR]
by h_ohishi | 2008-08-19 19:05 | 日記