夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

盆休み2日目

夢は

紙に書いてワクワクする

あきらめないと決意する

人に語って具体化する


あとは

行動するだけ

福島正伸先生の夢を実現する今日の一言でした。



おはようございます。

朝はあいにくの雨でしたが

だんだん晴れてきましたねぇ!

子供は今コナンを見ながらニヤニヤしています。

盆明けは忙しいからゆっくり休んでおきたいのですが…

それはあくまで僕の事情です。

子供とおもいっきり遊びたいと思います。



『僕たちの夢のつかみ方をすべて語ろう!』

昨日読み終えました。

仕事への思いや、周りの方への思いがたくさん伝わってきました。

夢の見つけ方や、カッコイイ大人になるにはとか、

めちゃくちゃ面白かったです。

f0171278_11502526.jpg

次は司馬遼太郎氏の「竜馬がゆく」を読みたくなりました。

後で買ってこよう!!
[PR]
by h_ohishi | 2008-08-15 11:53 | 日記