夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月13日水曜日

できるかできないかは、結果

やりたいかやりたくないかは、意志

意志が結果になる


おはようございます!

現場の完工検査にきました!

f0171278_8272878.jpg


やはりタイルはいいですねぇ(^O^)

サイディングも負けてませんが!

今日は久しぶりに経営者モーニングセミナーへいってきました。

『全一統体』

「目に見えない世界があるのか?」

という講話でした。

講話者の実体験をもとにとてもおもしろい内容でした。

「最近の若者はなっていない」

なんて言ってる経営者は、

その経営者の心がなっていない。

類は友を呼ぶとはまさにそういうこと。

経営者の『心』がすべてを作り出すんだってグサッと刺さりました(泣)







ということで心をピカピカに磨いていこうと思います!!
[PR]
by h_ohishi | 2008-08-13 08:27 | 日記