夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月9日土曜日

今日は昼から事務所の壁を張ってました!!

f0171278_18345268.jpg


またまた友達の大工さんに間仕切りしてもらって、

f0171278_18355117.jpg


こんな感じで張りました。

明日には完成です。



今日足場を解体した現場ですが、

雨の当たる開口部の施工はこんな感じがベターかなと思います。

f0171278_18392239.jpg


同質部材での施工も見栄えはいいのですが、

やはり、鉄のほうが安心です!!




この頃外食が多くて、1人だと必ずラーメンを食べます。

最近ラーメン大好きになりました。

前々からおススメしてます自由多夢(フリーダム)のラーメンです。

f0171278_18443289.jpg


野々市布水中の近くで、本当に美味しいです。

なによりマスターがイキイキしてて元気もらえますょ!!

一度ご賞味あれ(笑)
[PR]
by h_ohishi | 2008-08-09 18:46 | 日記