夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月7日木曜日

一歩、前に進めば

百歩、前に進むことができる

まず、一歩




というわけで今日も前に進んでおります!

暑いですねぇぇ(泣)

昨日友達とノンアルコールで夢を語りました。

夢を再確認できました。

昼夜あっちこっちいってると、

自分がどこにいるのかわからなくなり、

天狗になったり、落ち込んだり、

自分を見失うときがあるのですが、

そんな時は、親父に言われた言葉を思い出します。



「英樹!車のナビは何ですごいかわかるかぁ?」

「それはなぁ、現在地がわかることなんだよ!!」

「前ばかり見るのもいいけど、足元すくわれんなよ!」

「自分を見失うなよ!!」



1年前に言われたことですが、当時はグサッと刺さりました。

暑い中、忙しい中、つい見失ってしまいそうになったら、

そのとき都合のいい友人や先輩を呼び出し、

思いっきり語ってみるのはいかがでしょう。

ミッション、ビジョン、夢や目標、

見失いそうになったら本気で語り合いましょう!!
[PR]
by h_ohishi | 2008-08-07 16:07 | 日記