夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月1日金曜日

お知らせで~す。

いよいよ明日はじょんから祭りです。

青年部員の皆様は一生懸命祭りの準備に追われています。

僕は昨年同様、全然手伝いにいけませんでしたが、

徹夜してなんとか、今週の仕事も片付けました。

なので、当日2日間は朝から晩まで働きます!!

じょんOH!!からコロッケも無料配布だそうです。

野々市じょんから祭り名物になると思います。

実は24日の北國新聞に僕が写ってます!!(じょんOH!!からコロッケを持って)

昼夜現地にいますので、お時間のとれる方はぜひご来場ください。

f0171278_1994215.jpg




先日、お客さんの事務所へ集金に伺うと、

社長さんに「おもしろいブログ書いてるな!!」って言われました。

まさか見てくれているとは…

ビックリしました。驚きでした。

その社長は若き経営者で、ぐんぐんと実績を上げ、

今では県内でもトップクラスのホームビルダーへと成長を遂げています。

本当にすごい社長で、とても勉強になります。

僕が社長から一番学ばせていただいているのが、

「優しさ」です。

とにかく優しいんです。

日々忙しそうに、リスクを背負い、激動の建設業界の中で、

すごく優しい。自分以外の幸せを考えているように思えます。

奥さんも一緒に仕事されているのですが、

誰に対しても優しいんです。社員さん、取引業者や、お客さん。

みんな幸せそうに仕事をしているように見えます。

そんな社長と仕事ができて、僕はとても幸せです。



8月も忙しくなりそうです。

とりあえず明日はじょんから祭りに全力です!!
[PR]
by h_ohishi | 2008-08-01 19:11 | お知らせ