夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月27日日曜日

昨日は僕の誕生日。

24歳になった初日。

とんでもない気づきがありました。



昨日は朝仕事して、

昼から金沢商人塾第一講で「古の帝王学」を学んでいました。

簡単に紹介。

「昔の帝王学と、今の経営学は一緒だ!」

帝王学を学んだ事はなかったので、とても刺激を受けました。

その後の自己紹介が長引き、遅れて次のセミナーへ!

僕が会場に入った時はグループ討論の真っ最中。

びっくりしました。

口がぽか~んってなりました。

グループ全員で青年経営者がめちゃめちゃ熱き討論をしていたのです。

「おまえの考え方腹立つわぁ(怒)」

「一番根っこの部分、一番ベーシックな部分が大切なんちゃうか(怒)」

「いや、俺はもっと夢のある業界にしたいんやぁ!!」

終盤では、

「何で俺ら年に二、三会しか会わんのにこんな仲いいんやろな?」

「やっぱ離れてても同じ境遇で必死にもがいてるもん同士、共感できるんちゃうか!」



僕は昨日参加できてよかった!

自分とは比べものにならない熱き想いを持った人達と会えて!

「大石さん!名前覚えたよ!未熟者同士また語ろうやぁ!!」

なんて言われちゃいました!


その後はじょんから祭りの試し焼きの二次会へ行き、

皆さんに誕生日おめでとうって言っていただきました!



昨日はワクワクして、ぐっすり寝れました。

今日は朝仕事ちょこっとして、お客さんのショールームイベントのお手伝い!

昼からは子供とポニョを見に行きます(^O^)
[PR]
by h_ohishi | 2008-07-27 11:08 | 日記