夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月25日金曜日

いやぁ~最近忙しいなぁ~(>_<)

うれしい限りですが(^O^)
今野々市では、じょんから祭りの準備で大忙し!

青年部員の方達は、みなさんバリバリ仕事のできるカッコイイメンバーです。

僕は不器用なので、仕事が山積みになり、なかなか手伝いには行けませんが、

昨日少しだけ顔出してきました。

全然手伝いをしていない僕を、とても暖かく輪に入れてくださいました。

その後は3時まで飲んで、いまだにお酒が抜けませんが、とても楽しかった!

あいにく今日は子供の夏祭りでお手伝いできませんが、

また来週からでもお手伝いしたいと思います(^O^)

そして明日はなんと、

僕の24歳の誕生日なのです!!

まずは母親に感謝!

お腹を痛めて産んでくれて、精一杯の愛を注いでくれたのに、今の僕は…

この24年間いろんな壁にぶつかりました。

その分たくさんの経験を積めました。

最近、先輩経営者のNさんに教えて頂きました。

『「大変」とは、「大」きく「変」わるチャンスなんだ!』って、

思い返せば、自分が少しでも成長できたと実感するのは、

「大変ダァーッ(泣)」

って何とか乗り越えてきたときだなぁって思います(^O^)

明日は母親に心から『ありがとう』と伝えたいと思います!!
[PR]
by h_ohishi | 2008-07-25 21:19 | 日記