夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

似顔絵描いてもらいました!!

今日は何かとバタバタしていました。

今、名刺を作り直そうと印刷屋さんと打合せを重ねています。

今まではパソコンソフトで、写真入りの名刺を作っていました。

ちょっと写真では恥ずかしいので、かわいい似顔絵はどうだろうと思い、

相談してみました。

写真を撮ってもらい、プロに書いてもらいました。
(下記PHOTO)

うまいこと特徴を掴んで、よくもうまくかいてくださったと感謝です。

今度は背景を書き加えて、完成です。

皆様のところへ渡しに行くのが、とても楽しみです!!

似顔絵が描けるなんて、素晴らしいですね!!!

f0171278_20521764.jpg


明日はなんと!!

21世紀美術館の館長!!

のお話が聞けます!!

明日を楽しみにわくわくして寝たいと思います。

そろそろ仕事も終えたので、自由多夢(フリーダム)でラーメン食べて

帰りまぁ~す。
[PR]
by h_ohishi | 2008-05-28 20:52 | 日記