夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自信と勇気

みんなが無理、と思ったところに、

私の存在価値がある
(福島先生)


みなさんお久しぶりです。

また雪が降ってきましたね~

朝の雪かきはとても良い運動になります。

春先に向けてのプロジェクトを推進中でございます。

野々市町の皆さまが安心・安全、快適に過ごせるように

皆さまのお住いの外回りをトータルで再生しちゃいます!



先日の外壁補修工事です。
f0171278_108484.jpg

何者かに蹴破られたそうです。

ストレス溜まってますねぇ~
f0171278_1094375.jpg

1枚からでも張替え可能です。
f0171278_10105259.jpg

無塗装品を貼って、
f0171278_10112219.jpg

同色に塗って完了です。

一式 3万円(税込)

工事期間 半日~1日

お気軽にお声おかけください。



今月は息子の誕生日もありますので、

おおいし おおいそがし です。

そろそろ世代交代でしょうか

もうすぐ僕たちの時代がきます。

自信なんていらない…

勇気さえあれば


「勇気」とは

何も恐れないことなんかじゃない

たとえ怖くても

立ち止まらず

前に進めるかってことなんや


外装材を通じて社会を豊かにします

あなたの街の外壁専門店

大石サイディング㈲

ホームページはこちら

↓↓↓↓↓↓スタッフブログ日々更新中↓↓↓↓↓↓

外壁リフォームなら、野々市町の外壁専門店

[PR]
by h_ohishi | 2010-02-05 10:12 | 日記