夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

好きな言葉

風景が変わるのを、じっと待たなくても

歩き出せば、すぐに風景が変わる(福島先生)



皆さまご無沙汰をいたしております。

それにしてもスゴイ雪ですね〜

日中は風がすごかったですね〜

只今大渋滞に巻き込まれてます(^O^)

多忙な日々を過ごしながら、

毎日たくさんの気づきと出会いに感謝です。

先日1番好きな言葉が「感謝」だという方にお会いしました。

その曇りのない表情に胸を打たれました。

好きな言葉が「ヒーローはいつも笑顔だ」と言いながら、

自分自身に満足できず、全然笑顔じゃなかった自分に気づきました(>_<)

笑顔になろうとして無理矢理作ってたらそれは作り笑いで、

笑顔でも何でもないんですね…

「好きな言葉はなんですか?」

何気ない質問をして、いつも通り元気になった大石でした(^O^)

次はあなたに聞いてみます。

あなたの座右の銘、好きな言葉はなんですか?
[PR]
by h_ohishi | 2010-01-13 20:58 | 日記