夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10万円でいいんです!!

毎日やっていることが、

未来になる
(福島先生)


みなさんこんばんは~

インフルエンザが根強いですねぇ~

うつらないように予防が大切ですなぁ~

帰ったらうがい・手洗い!!

今日の実践が明日への糧となる!!

そう思えば無駄なことは何一つないということですね・・・



先日の外壁を使用した内装リフォームです。

あなたのお住いも少し手をくわえる事で、

明日の生活が楽しくなります。

モチベーションが上がります。

家族の会話が増えます。

何よりあなたと共に過ごしているお住いが喜びます!!


一見の価値ありです。



まずは玄関の壁面。
f0171278_20585054.jpg

f0171278_20591744.jpg

f0171278_20594419.jpg

f0171278_210487.jpg

クロスを剥がしてサイディングを貼っちゃいました。

「サイディングって外壁材じゃないの?」という問いに、

「はい。そうです。」と答えさせていただきますが、

内装材に使用してもオシャレェ~です!!

クロスより豪華で、タイル・左官より安くて早い!!

これからは内装にもバンバン貼っていきたいと思っています。

つづいてトイレの床をキレイにしちゃいました。
f0171278_2131774.jpg

f0171278_21340100.jpg

洗面所も!!
f0171278_2135524.jpg

f0171278_2142514.jpg

f0171278_2144340.jpg

台所も!!
f0171278_2151323.jpg

f0171278_2153589.jpg

f0171278_2155422.jpg

仕上に台所で油汚れがひどい箇所に、
f0171278_2161066.jpg

サービスでコーティングを施しました!!(無料)

トータルで11万円税込です。

次に生まれ変わるのは…

あなたのお住いかもしれません



「勇気」とは

何も恐れないことなんかじゃない

たとえ怖くても

立ち止まらず

前に進めるかってことなんや


外装材を通じて社会を豊かにします

あなたの街の外壁専門店

大石サイディング㈲

ホームページはこちら

↓↓↓↓↓↓スタッフブログ日々更新中↓↓↓↓↓↓

外壁リフォームなら、野々市町の外壁専門店

[PR]
by h_ohishi | 2009-12-11 21:09 | 日記