夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

親友の誕生日②

最も美しい姿は

困難に挑んでいく姿
(福島先生)



みなさんこんにちは~

地域を社会を豊かにするため、

今日も奔走していた私です。

月末で集金と支払をしていて、

商流の狭間で大きなお金を右から左に流して感覚が麻痺して、

感謝の気持ちが薄れがちですが、

お客様が一生懸命貯金や借金をして発生しているお金だということ。

しっかり受け止めて感謝の意を伝えて回ってきました。



今日は親友の誕生日です。

同い年で16歳の頃からの悪友です(笑)

彼の25歳の誕生日を心から祝福したいと思います。

以前から当ブログで登場しています。

6月の結婚式です。

ブログ開設時にも登場しています。

これからも無二の親友として、

最大のライバルとしてお互い切磋琢磨していきたいと思います。

明日も行動!!

TO BE IS TO DO

生きていくことは行動することだ

今日も行動しよう!!




あなたの街の外壁専門店
大石サイディング㈲

ホームページはコチラ

↓↓↓↓↓↓スタッフブログ日々更新中↓↓↓↓↓↓

外壁リフォームなら、野々市町の外壁専門店

[PR]
by h_ohishi | 2009-11-30 20:04 | 日記