夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

内食派

相手を評価しても無意味だよ。

だって、

あなたに会った人は、みんな

素敵な人になってしまうのだから。(福島先生)



おはようございます〜

今日から寒くなるようですね(・_・)

そろそろ冬に備えて準備しなくちゃ!ですね。

昨日は久しぶりの家族デー!

飛騨高山の町並みを堪能してきました。

そしてかなり久しぶりに、

自宅で妻の手作り晩御飯をみんなで食べました。

料理の腕もあがっておいしくいただきました。

仕事と家庭の両立!

これが永遠のテーマです…

最近は「内食派」という言葉があって、

便利調理グッズというものが流行っているそうですね。

何でも効率良く分担して、

「時間」を作りだしていきたいと思います!

今日も朝一番から笑顔でいきましょう(>_<)
[PR]
by h_ohishi | 2009-11-16 07:39 | 日記