夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大小

この行く道は、

果てしなく遠い。

楽しそうだなあ(福島先生)



おはようございます(^O^)

夢に大きい小さいはないけれど、

どうせ登るなら高ければ高い壁のほうが、

登ったとき気持ちいいですよね!(ミスチル終わりなき旅より)

きっと悩んで苦しんだ分だけ、

そのプロセスが、いつか振り返ったとき、キラキラ輝いている事でしょう(^O^)



昨日は妻の親戚の方と食事をしていたのですが、

こんなうれしい事を言ってくれました。

『今どんなに仕事が忙しくてパニックになっても、

お前が俺に言った一言が、

今の俺を支えてる!』

その一言とは?

















結局教えてくれませんでした。

みなさん…

飲み過ぎに注意しましょう(^O^)


今日も笑顔で仕事に取り組みましょう!

ヒーローはいつも笑顔ですから(^O^)
[PR]
by h_ohishi | 2009-09-07 09:16 | 日記