夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

望み

その大切さが、

本当にわかる瞬間は、

それを失うとき(福島先生)



みなさん今日もイキイキと『Sunday』をお過ごしでしょうか(^O^)

僕はたくさんの方と素晴らしい土日を過ごす事ができました!

『努力をしても、望みが叶うわけではない。

あらゆることに不平不満を言わないことが、
望みを叶える秘訣です。』

僕の大好きな望みを叶えてる先輩たちは、

確かに不平不満を言いません。

つい不平不満が出てしまう小さな僕のテーマです。

『本物の元気な人とは、

心の切り替えのできる人や』

どんなことも楽しんで、

本気で馬鹿をする。

どんなに辛くてもマイナス言葉を言わない!



明日も誰かを喜ばそう(^O^)




あなたの理想の実現が、

僕たちの夢であり希望です…


f0171278_20593133.jpg

観葉植物を置いただけで、

外壁も栄えますよぉ~
[PR]
by h_ohishi | 2009-09-06 20:59 | 日記