夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ないとスゴく困る企業

身近な人との

会話の中に

最も大切な

人生がある(福島先生)



みなさんこんにちわ~

本日も絶好調で「ツイテル×②」ですね!!

先週ですが、お友達の建築現場へ遊びに行ってきました。
f0171278_18335130.jpg

㈲永大ホームの吉見さんで~す。

中小企業家同友会で知り合ったのですが、

365日近く仕事をしているんじゃないかと思うくらいの頑張り屋さんです。

僕に夢を語ってくれます。

エコな住いを作り、お客様が『あなたに頼んでよかった』と言ってもらえるように、

とにかく一生懸命志事をしています。

『うちの作る家はとにかく冷暖房がいらないくらい夏涼しく、冬は暖かいんだよ!!』

僕が詳しく聞いてみると…

『いいから一回見に来てよぉ~』

ということで実際に体験しにいきました。

すると…

すでに夕方で外が「涼しい~」感じだったので、

そこまでの感動がなかったのですが、確かに中はヒンヤリしてたな~と思います。

とにかく昼間の暑~い時間帯だったらその感動を味わえるということでした。

僕は残念でしたが興味のある方はコチラまで問い合わせてみてください。

『吉見さん…共にお客様にとってないとスゴく困る企業になれるように頑張りましょう!!』

そのためには勇気を持ってこの社会に飛び込んでいくことが必用ですね(‘@‘)

「勇気」とは

何も恐れないことなんかじゃない

たとえ怖くても

立ち止まらず

前に進めるかってことなんや


外装材を通じて社会を豊かにします

あなたの街の外壁専門店

大石サイディング㈲

ホームページはこちら
[PR]
by h_ohishi | 2009-08-25 18:44 | 日記