夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仲間

人間関係で大切なことは

何か特別なことをするよりも

なにげない日常の会話(福島先生)



みなさんおはよ~ございます。

ようやく引越してから落ち着いてきて、

じょんから祭りも終わり、
f0171278_10175439.jpg

f0171278_10181791.jpg

野菜オブジェです。製作は大石です。
f0171278_10185866.jpg

いつもの生活に戻してきた大石です。
f0171278_10213397.jpg

親友Sくんもお疲れです…

少々ハードでしたが、

くじけそうにもなりましたが、

どんなに疲れていても、

夢を語り熱くなって、

バカなこと言って笑い合って、

やはり仲間は偉大です。

じょんOH!!からオーディションも大成功?

これから商品化に向けて打合せを重ねていこうという感じです。

ダジャレから始まったイベントが…野々市を変える!!

そんな日もそう遠くはないかもしれません。



そしてもう一人の親友Aくんが店長を務める片町のお寿司屋さんへお祝いに行ってきました。
f0171278_10243339.jpg

小学校からの付き合いで、
f0171278_10245351.jpg

僕は何故か彼にだけ「まろ」と呼ばれています。
f0171278_10251122.jpg

女将さん!!

その手に持ってるのはまさか!!

f0171278_10261584.jpg

宣伝ありがとうございました。

とにかく彼は笑顔が似合います。


ヒーローは…

いつも笑顔だ(@_@)



あなたの街の外壁専門店
大石サイディング㈲

ホームページはコチラ
[PR]
by h_ohishi | 2009-08-06 10:29 | 日記