夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蓄積の法則

知っているからこそ、

できることもあれば、

何も知らないからこそ、

できることもある(福島先生)



みなさ~ん(>:<)

おはよ~ございます。

昨日は暑かったですね~

本日もコツコツと蓄積していきます。

蓄積の法則とは、

ひとつひとつ全ての積み重ねが大切で、

ほんの些細な努力でも全て価値があり、

多くの人が成し遂げた偉業は全て、

誰も気が付かないような平凡な成功を積み重ねた結果だそうです。



今日も自分を信じて前向きに仕事に取り組みたいと思います。

「根拠のない自信」では誰にも負けませんよぉ~



幸運は…

充分に準備し、

機会に恵まれたときに訪れる









「勇気」とは

何も恐れないことなんかじゃない

たとえ怖くても

立ち止まらず

前に進めるかってことなんや


外装材を通じて社会を豊かにします

あなたの街の外壁専門店

大石サイディング㈲

ホームページはこちら
[PR]
by h_ohishi | 2009-05-22 11:06 | 日記