夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人に与える勇気

相手のそばにいるだけで、

相手に勇気を与えることができる(福島先生)



おはよ~ございます

昨日は町内の運動会が雨で延期。

たっぷり休息をとることができました。

張り切っていきましょ~



明日からまた大阪研修ですが、

今回は一味違います。

実はもう宿題が終わっているのです!!

いつもは前日徹夜が当たり前。

やっぱり気が楽です(>@<)

勇気(courage)を他人に与えることのできる人って、

たくさんいますね!!

金、土と素晴らしい出会いがありました。



直接仕事に繋がらなくて当たり前。

その出会いを活かすも殺すも自分次第。

元気のある人からは元気をもらう。

勇気のある人からは勇気をもらう。

動かないことには何も始まりませんね

たくさんの方に影響を及ぼせるような男になりたい!!

と今日も熱く思うちょっと風邪気味な大石でした。






「勇気」とは

何も恐れないことなんかじゃない

たとえ怖くても

立ち止まらず

前に進めるかってことなんや


外装材を通じて社会を豊かにします

あなたの街の外壁専門店

大石サイディング㈲

ホームページはこちら
[PR]
by h_ohishi | 2009-05-18 11:38 | 日記