夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花見

みなさんこんにちは~

なんといっても昨日は花見日和でしたねぇ(^O^)
f0171278_12555866.jpg

公園で花見BBQしてました。
f0171278_12555894.jpg

青空の下で、しかもさくらの木の下で昼から飲むなんて最高に気持ちいい(^O^)

週末を堪能しました。




見えない根が、花を咲かせる

見えない努力が、人を輝かせる(福島先生)




見られているからやるんじゃない

褒められたいからやるんじゃない

楽しいからやるんですよね(^O^)

近い将来みんなで輝けるために!


軽い荷物を持ってても、

重たい荷物を持たなければ、

筋肉と同じ、力はつかない。

苦労して、

まともに歩けないくらいしょい込んで、

もうだめたと思うくらいへこんでも…

平気な顔で吹き飛ばそう!

僕たちには明日がくるんですから(>_<)
[PR]
by h_ohishi | 2009-04-13 12:55 | 日記