夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キバ

おはようございます。

とうとう仮面ライダーキバが終わりました(T-T)

最終回も面白かった!

『ファンガイアと人間に明るい未来を切り開く』

主人公の目標達成の瞬間でした。

(ちなみに仮面ライダーマニアではありません)

子供よりも楽しんで見ていました。

次は仮面ライダーディケイド!

日曜日は朝のヒーローものと、夜は大河ドラマがあるので楽しいです。

主人公の燃え上がる情熱に、

冷めていた否定的だった回りが仲間になっていく。

いつの時代でも、

絶対に変えてはいけないこと。

それは変革し続けようとする熱ぅ~い情熱。






勇気とは

何もおそれないことなんかやない

たとえこわくても

立ち止まらず

前に進めるかってことなんや





今日は結婚式へいってきます。
[PR]
by h_ohishi | 2009-01-18 08:58 | 日記