夢に感謝…情熱を絶やさない男の独り言!大石サイディングPR!


by h_ohishi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

能美市A様邸完了

能美市A様邸屋根修繕工事です。
f0171278_22254985.jpg

屋根上のソーラーパネル撤去後の補修工事です。
f0171278_22194875.jpg

重みで浮き上がったカラーベストをビスで留め付け、
f0171278_22211527.jpg

雨漏れしないようにコーキングを充填します。
f0171278_22215965.jpg

雪止金具が曲がっているので掴んで直します。
f0171278_2223683.jpg



先日のクリスマスパーティーでは
f0171278_2224860.jpg

サンタさんの衣装で子供を喜ばせ、
f0171278_22244095.jpg

着替えて登場です。

ずっと子供のままでいてほしいもんです。





今年もいよいよ終わりです。

「あっ!!」という間の1年だったと感じます。

去年の今頃は初マネージメントゲーム(ゲーム上で会社は債務超過に…)を体験して、

今のマンションに引っ越したり、会社を野々市から駅西へ移転したりバタバタしてましたが、

今年は今年でいろんな事がありました。

たくさんの方と出会い、

たくさんの方と交流を深め、

たくさんの事を学び、教わり、

その皆様への感謝でいっぱいの1年でした。

去年の今日から、今年の今日は全く想像できませんでした。

そして来年の今日、どうしているかも想像はできません。(計画はありますが…)

楽しみです(‘@‘)

来年の大石サイディングは変革の時期を迎えます。

こうご期待!!

ホームページを更新しました。

それではこのブログを見てくれてる皆様の平成21年が素晴らしく、

最も輝ける1年が始まります。

合言葉は・・・

だいじょうぶ・・・

あなたはひとりじゃないからね!!

[PR]
by h_ohishi | 2008-12-30 22:26 | 会社PR